May 3, 2010

驚き..~ ^^

ハイテクみんな=)

私はとても幸せ今日、私の父は今週末のダン行きの飛行機のチケット^ ^で私たちを驚かせた原因だ

原因私に行きたい私はとても幸せでした((Daisou))*

*日本店..

訪問((フシ))レストラン*

*日本食レストランをも.. ^ ^笑..!

ので、私はそうエンスージアストは..行っている理由

よく..私は私のブログ..この週末を過ごすためにしたいしかし、私は、私ができます..はないと思う
私は私と一緒に私のPCを取ることがそれだけで数日..ですが^ ^そう..
私はあなたのすべてのみんな...寂しい世話をすると私のために^ ^を待っている
私は明日((さようなら))を..に言ってログインします
^ ^

ジャはね...〜

No comments:

Post a Comment